りんね市

c0098897_2311513.jpg

7月13日(水) 19時〜
「りんね市」

自分の手放したものが誰かの大切な物になったらうれしいなぁって思いを込めて
夜の投げ銭フリーマーケットやります

人も物も心もどんどん手放してばんばん受け入れてじゃんじゃん輪廻しましょう!

今回は第一回ってことでイニュニックスタッフしほ&ふみこの手放し品を大放出しまっす!
(ちなみに飛び入り参加や物々交換もアリなので何か色々持ってきちゃって良いです。)

値段はあなた次第の投げ銭スタイル!
売り上げは東日本大震災への義援金にします。

おいしいごはんとおやつも用意しています。

夏の夜にゆるゆるとイニュニックでお買い物しませんか?

好評だったらシリーズ化したいと思ってるので皆様ぜひおいでませ〜


しほ
[PR]
by t-m-i | 2011-07-11 22:46 | INUUNIQのイベント情報
<< 北海道の夏畑 トシュカの手ぬぐい入荷しました >>