ありがとう

c0098897_1312891.jpg

イニュニックのお祭り娘芝ちゃんが6月いっぱいで卒業しました
7月からは佐久島にてもんぺまるけに専念です
最後の日に芝&しほでパチリ


c0098897_1312974.jpg

夜は飯尾家で送別会
夏だけどすき焼き
しかしみんなモリモリ食べる


c0098897_1312953.jpg

デザートにはアイス中毒の芝ちゃんのためによつ葉のアイスクリーム!
これめちゃくちゃおいしかった…

芝ちゃんと一緒に働けなくなるのはとってもさみしいけど、
またイベントだったりワークショップでつながっていくと思います。

芝ちゃんにがっかりされないようにイニュニックもパワーアップしなくては!

そんなわけで今後もイニュニックともんぺまるけをどうぞよろしくお願いします。

c0098897_1313022.jpg

芝ちゃん卒業おめでとう
がんばれもんぺまるけ!

しほ
[PR]
by t-m-i | 2011-07-04 13:57 | INUUNIQの日々あれこれ
<< 7月の甚目寺観音てづくり朝市 7月の甚目寺観音てづくり朝市 >>