矢場座@清浄寺

先週末は、毎年恒例の清浄寺の夏祭りでした。
今年もINUUNIQ出店してまいりました。
人もたくさんでにぎやかないいお祭りでした。

c0098897_1122881.jpg

INUUNIQの看板娘しほちゃん
今年は浴衣でばっちりきまってます。

c0098897_112395.jpg

今回のメニューは
お好み焼き、ニラチヂミ、どて煮、ラタトゥユ、お菓子あれこれ

c0098897_11242945.jpg

陽菜も一緒に出店です。
今回始めてのお隣出店
陽菜のメニューは
shu*shuパンサンドウィッチと巻きずし

c0098897_11261360.jpg

陽菜のお隣 麻芽のファッションショーもあり
しほちゃんはモデルで参加

c0098897_1127658.jpg

かわい子ちゃんたくさんでカメラマン多数出現してました(笑)

c0098897_11275313.jpg

途中雨も降ったけど、子供達は雨に濡れておおはしゃぎ

ライブも盛りだくさんでビールが飛ぶように売れてましたよ~

来年もよろしくお願いします!!
[PR]
by t-m-i | 2011-07-05 11:30 | INUUNIQのイベント情報
<< 本日の収穫 7月の甚目寺観音てづくり朝市 >>