URALAND

c0098897_0284033.jpg

あまりの暑さに今日は夕方畑
4時から日没に向けて作業しました。
朝、どんどん暑くなってばてばてで終わるより
だんだん涼しくなってきて、太陽が沈むのを感じながら作業するほうが
断然気持ちいい☆
あ~もうすぐ日が沈む~ここまでがんばろう~~
と気合もアップ!

c0098897_0304938.jpg

畑に帽子が一つ

c0098897_0311328.jpg

おや??
中から凪之助が!!

帽子の陰に隠れて、ひたすら土を食べまくってました。
URALANDは、農薬も化学肥料も使ってないし
堆肥も入れてないから、子供が触って困るものは何もありません。
土を食べちゃうのは困りもんだけど別に悪いものは入ってないから死ぬことはない。
安心して子供を遊ばせることができる畑は本当に有難いなあと思います。

c0098897_0342730.jpg

取れたてきゅうりでお遊び。
ちなみにこれは父ちゃんのかじった後なのでご安心を!!

c0098897_03586.jpg

男二人の草取りは日が暮れるまで続きましたっ!

urara
[PR]
by t-m-i | 2011-06-29 00:36 | INUUNIQの畑 
<< 梅ジュース URALAND 草ぼーぼー >>