6月の甚目寺観音てづくり朝市

今まで、日曜日のお天気は雨予報だったのに
今日になってみると
晴れのち曇りにかわってます!!
ミラクル☆

明日の甚目寺観音朝市は
予定通り開催します。


甚目寺観音てづくり朝市
9時~12時くらい
甚目寺観音境内にて(名鉄津島線甚目寺駅下車徒歩3分)

みなさん遊びに来てください。
お寺の境内で、心のこもったてづくり品のお買いものしませんか??
ちょっと足を止め、のんびり会話をしませんか??


お寺の駐車場は10台程度しかないのでなるべく公共交通機関をご利用くださいね。
名鉄津島線甚目寺駅降りて徒歩3分くらいです

6月の出店者

+稲沢のおいしいお野菜(野菜)
+びいえん(パン)
+ちきゅう食 (カレー チャイ)
+クリーミアン WAON (クレープ)
+コバレレコーヒー(コーヒー)
+やさい安心くらぶ (野菜)
+INUUNIQ畑(野菜 味噌 お茶 梅干し)
+未完カレー(カレー)
+わいへファーム(野菜)
+やきいろ(焼き菓子)
+月の温 (蒸しパン)
+カシシ工房 エスペランサ (手づくり楽器)
+Kokko (焼き菓子)
+Uckey(焼き菓子)
+ふみこの古着屋さん (古着)
+shu shu(天然酵母パン)
+癒し畑 たんぽぽ (手づくり小物 オーガニック化粧品 野菜)
+モノガタル(手づくり雑貨)
+コシラエル(ビーガンお菓子 サンドウィッチ)
+Wandering さすらい(手づくり雑貨 キャンドル)
+GEM K (天然石アクセサリー)
+きむちゅう (路上詩人)
+おかきや (手焼きおかき)
+超魅了 (天然石アクセサリー)
+ひなたぼっこ (絵手紙)
+まいのお部屋 (古着)
+a.style (オリジナル木工雑貨と多肉植物)
+はっくんのお店 (古着)
+ポンメノッコ (子供雑貨)


urara
[PR]
by t-m-i | 2011-06-11 08:21 | 甚目寺観音手づくり朝市
<< スナックパイン 甚目寺観音てづくり朝市 >>