頂 2011 6/4,5 @吉田公園

頂 feel the groove MUSIC & CAMP
6/4.5
@ 静岡・吉田公園


c0098897_794299.jpg


今年もこの季節がやってまいりました。
頂!!

合言葉は
「最高の音楽を
   最高のシチュエーションで。」


今ならHPで頂ムービー見れちゃいまっす♪


そう、このコトバ、そしてこのFesを作っている人たちに惚れた。
もちろん出演アーティストさんのライブ、パフォーマンスも楽しみ。
きっと多くの人はそれを楽しみに参加するんだと思う。

でも、頂はそれだけじゃない!
気持ちいい空間でのキャンプ、おいしいフードたち。
そしてなんともキラッキラなスタッフさん、そしてお客さんたち。

3月11日。
日本を変える、大震災。。。。
こんな時にイベントをやっていいのか?って
中止も考えたようです。

けど、
どんなことがあろうとも、俺たちにできることはこれだ!
その気持ちで今年も開催されることになったそうです!

原発事故のこともあり、
今年は廃油油のバイオディーゼル100%を目指して廃油を集めています。
詳しくはコチラ
みんなの持ち寄ったエネルギーで頂をつくろう!!
って。
安全で、そして気持ちいいエネルギー!!
まだまだ1/4位しか集まってないようなので、今週、そして当日は廃油持参で会いましょうね!

さて。
INUUNIQなのですが、今回は出店ではなく…
なんと!!
アーティストさん、スタッフさんのまかないメシ班で参加させてもらうことになりました!!
いやー、楽しみ!!

思うんです。
人のエネルギーはやっぱりごはんだって。
お腹が減ってはいいシゴト、いい笑顔は生まれないし、
おいしいごはんは、食べるだけで笑顔が生まれる!
そしてその笑顔の人のシゴトがまた笑顔を生むっ…

だから今年の頂のエネルギー源、
INUUNIQがまかないます!!!(笑)
あ、ちょっと大きく出すぎました??

でも、「最高の音楽を最高のシチュエーションで!」
を生みだすスタッフさん、アーティストさんのエネルギー源だもん。
こりゃあ楽しみだぞ!!
書きながらまたワクワクしてきました。

と、いう訳で…
INUUNIQがエネルギー供給源の頂!!
一緒に楽しみませんか?

スタッフさん、アーティストさん、まかない班、そしてお客さん。
あの空間にいる人、空、芝生、すべてで作り上げるイベント。

だから、一緒にあの空間を共有できたらうれしいなあ。
INUUNIQでもまだまだチケット販売しておりまうす!!

ちなみにちびっこは無料です!
だで、去年もちびっこが芝生でいーっぱい走り回ってたんだよね。
いやーいい光景なんだこれがまた。

詳しくは頂HPを!!



芝。
[PR]
by t-m-i | 2011-05-30 06:46 | INUUNIQのイベント情報
<< 臨時休業のお知らせ アースデイ >>