カレーの日だよ!全員集合〜

c0098897_16124594.jpg

やってきましたカレーの日!
あいにくの雨&告知不足でどうなることかと思ったけど今回も大盛況でした。
芝ちゃんがかわいいポスターをかいてくれたよ
では今回のカレーンジャーをご紹介しましょう
c0098897_16124734.jpg

イニュニックの若きホープ風くんの九分九厘風カレー
今回はスパイス以外は自給自足!
たけのことパクチーたっぷりカレー
パクチー好きにはたまらない〜


c0098897_16125057.jpg

毎度おなじみカレーンジャーの紅一点
みかんちゃんの丸ごと新玉ねぎカレー
玉ねぎの甘さがハンパない!
優しいけどスパイスもちゃんと効いてる
素材の味を生かしたカレー
このバランスはすごい!
さすがだわー

c0098897_16125196.jpg

トライバルアーツのハッピー店長よしながくんは自家製のペーストをつかったタイ風グリーンカレー
ココナッツの甘さとスパイスの辛さが絶妙でどんどん食べれる!
たけのこもたっぷり入ってて嬉しい〜

トライバルアーツのメニューにも加わるらしいです
要チェック!


c0098897_16125286.jpg

夜イチでもおなじみSUNDAY SPICIEのしまちゃーんは自慢のチキンカレーで初参戦
間違いなくおいしい!
誰もが好きな味

そして個人的にかなり好きです
しまちゃーんカレー


c0098897_16125387.jpg

持ち込みカレーンジャーのあすかちゃん
根菜たっぷり女子カレー
個性派カレーの中ほっとする優しい味のカレーです

北海道に出張中イニュニックの大将ヒロカレーは帆立たっぷり北海道ならぬ北貝道カレー
四葉バターも贅沢に使ったクリーミーなカレー

前日に届けてくれた元・和家店長のけいごくんは地元の足助産のたけのことイノシシ肉を使ったワイルドなカレー
スパイスもしっかり効いて食べ応えバツグン!


c0098897_1612547.jpg

みんなカレーに群がる群がる(笑)
どれからいくか悩むところ!
まぁリピートしまくるんで結局関係ないんだけどね!


c0098897_16125646.jpg

うまいー!

c0098897_1613196.jpg

とまらんー!

c0098897_1613284.jpg

カレーって本当無限大だぁ

どれも美味しかったです


c0098897_1613360.jpg


c0098897_16134100.jpg

この似顔絵かなり似てる(笑)

次回カレーの日は8/30!
カレンダーに○つけといて下さいねー



しほ
[PR]
by t-m-i | 2011-05-12 13:31 | INUUNIQのイベント情報
<< まめまめしい 甚目寺観音てづくり朝市 >>