人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月10日(火) 火曜0の日 カレーの日

* 火曜0の日 * カレーの日

どうもー。
佐久島より芝です。
お元気ですか?
GWでもんぺまるけもパタパタで、もっとキャパを広げたいと思う日々です。

さて、ブログ書けたー!と思ったら消えちゃってちょっと凹み気味&仕込みに間に合うかと
ドキドキしながら再度書いております。

まーそんなことはおいておいて…

ジャンッ!!!

お待ちかね!
INUUNIQ恒例の人気イベント。
火曜0の日
 カレーの日!!
5月10日(火) 
Open 18:00
Start 19:00 「いただきます!」

参加費 : 2000えん

☆ 限定30名様 ご予約はお早めに!!


いよいよ今年も1回目のカレーの日がやってきます。
GWで遊び疲れた体にみんなでカレーを食べませんか?

地元が誇るカレーンジャー(カレー職人さんたち)を招き、
ご自慢のカレーを集めたカレーバイキングです。

人気イベントなため、お早めにご予約をー。
っていってももう来週です!!
急げ~♪


それでは、今回のカレーンジャーを紹介します!!

■ Sunday Spice


豊橋から参戦してくれるのは、
なやばし夜イチにもよく来てくれる移動販売カレー屋の 「Sunday spice」 しまちゃーん。
黄色いクルマが目印です!
しまちゃーんの作るカレーはなんというか…
人柄なのかなー。
やっさしーい。
けど、どれを食べても本当ウマイ!
うちはしまちゃーんが女の子にオススメっていってたあのカレーが気になるなー。
今回はどんなカレーで参戦してくれるのかな?
きっとしまちゃーん自慢のカレーをドドンと持ってきてくれるはず!
いやー楽しみです♪


■ 和家 K5くん

そして、満を持して登場のけいごくん。
昨年末、惜しまれつつ閉店した和家(現・陽菜の場所)のけいごくんのカレーがやってきます!
今は足助に家族で移り住み、山師さん見習い中!
いやー素敵です。
最近、昨年カレーの日にも登場してくれて大人気だったホジャ・ナスレッディンのお手伝いにも
ちょいちょい行ってるらしく、
けいごくん曰く最近カレーの腕をメキメキあげているらしい。。。
生粋の料理人・けいごくんがつくるアノ肉を使ったアノカレー!?
どんなんだんだろう。
お楽しみに!

■ みかんカレー

INUUNIQのカレーの日常連のみかんちゃん。
今回は紅一点!
みかんちゃんといえば、創作カレー。
思いもよらないカレーを持ってきてくれていつも驚きを与えてくれます。
みかんちゃんの発想力と対応の早さにはいつも脱帽です。
あ、ちなみにいまさらですが…
本日(5月5日)、もんぺまるけのランチはみかんカレーだよー。
って告知が遅いよね。。。


■ Tribal Arts

原にある、アジア雑貨とカフェの店、Tribal Arts
店長のヨシナガくんがこれまた満を持して登場っ!
インドカレーにタイカレー。
さすがアジア雑貨屋だけあって、買い付けでよくアジアにゆくから本格的。
あの細いカラダのどこにそんなパワーが??
もしや、このカレーに秘密が・・・?
カレーの日はどんなカレーをひっさげて来てくれるのか…♪♪


■ 風カレー

カレーの日常連さんの間では、ある意味大人気な風カレー。
奇想天外予想もしないカレーを作ってくれるINUUNIQのカレー番長・風。
風くんのカレーはいつもお客さんをびっくりさせてくれます。
普段のINUUNIQでは出せない、100%風味を披露してくれるはず。
野菜の廃棄される部分で作った生ゴミカレー。
自分で育てた素材だけで作った100%風カレー。
さあ、2011年一発目。
今回はどんな驚きを見せてくれるんでしょうか?
一見、一食の価値アリ!!


■ ヒロカレー

我らが誇るINUUNIQのボス。
今回はなんと残念ながら北海道に出張中~。
が、しかし!!!
その「残念ながら」を逆転の発想にしちゃうのがINUUNIQ式。
なんと、北海道の香りをカレーに閉じ込めて名古屋に送ってくれることになりました!
5月の北海道はどんな景色なんだろう。
どんな食材があるんだろう。
カレーひとくちで北海道気分を味わえるようなそんなカレーを期待してます!
(あ、ブログでハードルあげすぎですか?ボス。)


今回のカレーの日のカレーンジャーは以上の皆さんです。
他にも数名オファーしてたんだけど、また次回以降に…

そ・し・て・・・

今回もマイカレー持参
カレーンジャーに参戦、承り中っ!!

私の自慢のカレーを食べてもらいたい!
そんなあなた!
カレーの日に持ってきちゃってください。
持参頂いた量により、INUUNIQで使えるサービス券発行します!
あなたの参戦をこころよりおまちしています!!


と、いう訳で5月10日、みなさまにお会いできるのを楽しみにしていまーす!
ご予約はお早めにっ♪



by t-m-i | 2011-05-06 22:44 | INUUNIQのイベント情報
<< 夏野菜 URALAND >>