甚目寺観音てづくり朝市

c0098897_0574956.jpg

手づくり朝市のポスターができました。

みかんちゃんが絵を書き
しほちゃんが文字&レイアウト
そして私が色紙を切り貼り土台づくり

3人の合同作業によって出来上がりました。
これから駅とか、近くの商店とかいろんなところに持っていきます

次回朝市は・・・
5月12日(木)
朝9時~12時くらい
甚目寺観音境内にて

次回の出店者さんは近いうちにアップします

そしてまだまだ
出店者さん大募集中です。

お野菜つくってる人
お菓子やパン作りが得意な人
手づくり雑貨やクラフトつくってる人
おうちに着なくなった服がたくさん眠ってる人
もう読まなくなった漫画がおうちにいっぱいある人・・・・・


我こそは!!という人はINUUNIQまで連絡ください

みどりの屋根 INUUNIQ
052-916-5390(担当 倉橋)
[PR]
by t-m-i | 2011-04-28 01:22 | INUUNIQのイベント情報
<< みりん搾り 我が家の手前味噌 >>