INUUNIQ貸切パーティー

昨日はグリーンフェロー3Fでヨガを教えているユカさんの結婚お披露目パーティーでした
とってもいい天気で気持ちのいい一日になりました
パーティー料理はみんな気合が入ります!
お料理をちょこっと紹介~

c0098897_21452914.jpg

家田農園フレッシュ野菜ときのこマリネのサラダ

c0098897_2148322.jpg

人参の麻の実マリネ

c0098897_21491543.jpg

春の装い 玄米ちらし寿司
これはオーガニックキッチン陽菜から届きました
鮮やかな色合いがまさにパーティー料理!!

c0098897_21495447.jpg

本日のメインディッシュ★
やまびこ牛のローストビーフ
ジューシーな肉汁がたまらん一品です。

c0098897_21512626.jpg

オーガニックシードルで乾杯!

c0098897_21521917.jpg

新郎はるさんによる振る舞いお餅つき
お餅つきは初めて!にも関わらずいいつきっぷりでした
2升のおもちがあっという間にみんなのおなかの中に消えていきました

c0098897_21534818.jpg

ゆかさん&はるさんご結婚おめでとうございます。
幸せいっぱいの笑顔がとっても素敵でしたよ。
末永くお幸せに★

urara
[PR]
by t-m-i | 2011-04-18 21:58 | INUUNIQの日々あれこれ
<< お醤油の搾りかす EARTH RIDE JAM >>