卒業パーティー

c0098897_2391998.jpg

イニュニックの上に入っているプリスクール スカイガーデンの卒業パーティーをしました



c0098897_2363636.jpg

毎年恒例のお餅つき
ちびっこはお餅が大好きなようで次から次へとぱくぱく

c0098897_2363764.jpg

うーん
いいねーおいしい笑顔!

c0098897_2363712.jpg

メインは皮から作った餃子
これがまたもちもちでめっちゃうまい!
自画自賛ですけどめっちゃうまい!
これ食べちゃったら市販の餃子の皮は使えない〜

c0098897_2363714.jpg

ちびっこサイズの玄米茶おむすびも大人気でした
c0098897_2363898.jpg

サーモンマリネもさっぱりしてておいしいよ


c0098897_2363929.jpg

みんなでもぐもぐ〜
思い出話やこれからの話しでみんな盛り上がっていました

c0098897_2363956.jpg

最後にスカイガーデンパパと芝ちゃんのウクレレでYou are my sunshineをちびっこたちと歌いました
振り付きでめっちゃんこ可愛かった!

c0098897_2364040.jpg

デザートは芝ちゃん特製の桜もち
桜の花がかわいいー
そしておいしいー
芝ちゃんの愛がつまってます

いつも笑顔でお店に遊びに来てくれたちびっこやママ達に会えなくなるのはさみしいけどみんなすてきなお兄さんお姉さんになってあそびにきてねー

shiho
[PR]
by t-m-i | 2011-04-02 02:38 | INUUNIQの日々あれこれ
<< 今年も頂きます! 味噌仕込み >>