INUUNIQにできること

地震の被害の全貌がかなりみえてきた。
誰がこんなにひどい事が起こると想像してただろう?
地震、津波、しまいには放射能漏れ・・・
テレビでは連日の被害報道
一歩家を出ると、名古屋はいつもと変わらない街並みと日々の暮らし
頭が混乱気味でした

地震や津波で亡くなった方のご冥福を心から祈ります。
避難所生活している人たちが早く普通の生活に戻れるように心から祈ります。

名古屋は幸いなことに大きな被害はありませんでしたが
少しずつ地震の影響が広がってます。
東京や東北地方からの商品が届かない
物流は打撃を受けてます。

でもそう落ち込んでばかりもいられない。
今回の事をきっかけに世界から原発が少しでも減って、自然エネルギーにシフトチェンジしていくことを心から願います。そのために私たちにできることは何か考えていこうと思います。
原発は危険だという認識が日本中に広まった今こそチャンスなはず。
世界中が日本を注目しています。
ある意味、日本の今後の進み方は世界のこれからにも大きく影響します。
すごく大きな変換点にいる気がしてなりません。

そして、INUUNIQにできることとして

新メニュー
放射能をぶっ飛ばせ
畑と海のごちそう定食

を始めます。

放射能は名古屋まで飛んでは来ていないと言われていますが
いつどう事態が変わるかわからない今。
食を通して放射能から体を守る方法をお伝えしていきます。
今準備の最中で今週の金曜日くらいから登場予定です。
詳細は次回ブログで★
 
urara
[PR]
by t-m-i | 2011-03-16 23:13 | INUUNIQの日々あれこれ
<< 放射能をぶっ飛ばす 畑と海のご... ほうれんそうシフォン >>