甚目寺観音てづくり朝市

c0098897_19585047.jpg
先月無念の中止で涙をのんだ甚目寺朝市ですが今月は無事開催できました!
といっても端境期の今は野菜が無くて…
イニュニックはお茶やお味噌など加工品と物販で出店
この日もイニュニックのアイドル凪之助はいい子にしてました

c0098897_19585242.jpg

おなじみのびいえんさんのパン
なつかしい感じのパンが盛りだくさんでしかもお値打ち

c0098897_19585264.jpg

この日は土筆も売ってました。
春だねー

c0098897_19585355.jpg

夜イチでもおなじみのわいへファームのお野菜もあります
看板娘のめっぺスマイルがまぶしい

c0098897_19585481.jpg

コバレレコーヒーもかっこいい車で颯爽と甚目寺観音に参上!
まだ肌寒いこの季節にコバちゃんコーヒーがしみるー
お寺とコーヒーっていうのもなかなかいいよね

c0098897_19585484.jpg

caranのパンとお菓子
イニュニックのお客さんで来ていた法子さんをスカウトして出店してもらいました
法子さんパンもお菓子もお料理も何でもつくるすごいママ!
栗のパンめっちゃおいしかったー
次回も期待してますよー

c0098897_19585547.jpg

マーズ製作所
このごほうクッキーヤバい!
ごほうの味と塩加減が絶妙!
これは食べなきゃ損だよ

c0098897_19585587.jpg

みかんちゃんのカレー弁当
今回は大根カレー2種
紙袋にごはんとカレーが入ってる楽しいお弁当
もちろん味も激ウマ!
他にもカレーペーストやチャイミックスなど色々ありました
すごい!

c0098897_19585663.jpg

そんな感じでじわじわと賑やかになってきた甚目寺観音てづくり朝市
みんなの暮らしのなかの小さなてづくりをもちよってのんびりとおしゃべりしながらお買い物できるあたたかい場所になればいいなと思います。

来月は4/12(火)です
出店者さんも引き続き募集中なのでよろしくお願いします♪

shiho
[PR]
by t-m-i | 2011-03-16 19:37 | 甚目寺観音手づくり朝市
<< ほうれんそうシフォン 地震 >>