でらFISH

c0098897_336813.jpg

こんばんは!
只今わたくし単独でフィッシュマンズを心ゆくまで愉しむイベント「でらFISH」に出店中です!
リアルタイム更新〜
でもまぁこんな時間にブログみてるひとはいないかー
c0098897_336970.jpg

えー正直夜のクラブ活動はめちゃくちゃ久しぶりなので体がついてきません(笑)
でもなんか新鮮!
そして夜中の大音量のフィッシュマンズはヤバイ!かっこいー!
太陽とともに働くのが基本のイニュニックなのでかなりイレギュラーな出店ですがお客さんも楽しそうだしたまにはこんな出店もいいねー

c0098897_336107.jpg

夜中でもカレーは人気!
ビーフサワーカレーはパンチのきいたがっつりカレー

c0098897_336119.jpg

こちらはココナッツヘジカレー
さらっと食べやすいけどけっこうスパイシー!
夜向きカレーかも

c0098897_3361270.jpg

こっそりしほスイーツも。
バナナマフィンとTOFUガトーショコラ
辛いもののあとは甘いもの!

さー朝までがんばるぞー!
眠くなんてないぞー!
エイエイオー!

shiho
[PR]
by t-m-i | 2011-03-12 03:21 | INUUNIQのイベント情報
<< 地震 甚目寺観音手づくり朝市 >>