甚目寺観音手づくり朝市

甚目寺観音てづくり朝市
毎月12日開催!!

甚目寺観音の境内でのんびりした手づくり市を開催します。
毎月12日に甚目寺観音の観音様の前で
手づくりの野菜やパン、雑貨からおうちに眠っていた洋服や日用品まで・・・
パンづくりが得意なお母さん
手芸が得意なお姉さん
自分達の得意分野を生かして
お母さんや子供達、おじいちゃんおばあちゃん・・・
色んな人が集まれる場所をつくりませんか??
始まったばかりのゆる~い市です。
出店者さん大募集中ですよ。
みんなでつくり上げていきましょう。


日時 3月12日(土) 雨天中止!
時間 9時~12時
場所 甚目寺観音境内
    あま市甚目寺東門前24


今月のお店
+INUUNIQ畑(野菜 加工品)
+菜食旅料理人みかん(カレー)
+コバレレコーヒー
+CARAN(パン 焼き菓子)
+小川まきこさん(スパイス)
+フリーマーケットコーナー(おうちに眠ってる洋服や日用品)
などなど・・・まだ増えそうかな??


お問合せ 
みどりの屋根 INUUNIQ
052-916-5390

***飛び込み出店大歓迎。前日でもOKなのでINUUNIQまで連絡ください***
[PR]
by t-m-i | 2011-03-10 16:39 | 甚目寺観音手づくり朝市
<< でらFISH オーガニックキッチン陽菜無事オープン >>