イニュニック2号店 オーガニックキッチン陽菜

c0098897_22203034.jpg

陽菜の改装だいぶ進んでます。
なにせ、とっても古~~~~い古民家。
修復するところはたくさんあるんです。
宮大工のけいちゃんが棟梁として入ってくれてます
いやあ、頼もしい!みるみるうちに壁が出来上がっちゃいます。

今日の作業は・・・
「漆喰塗り」
c0098897_2226549.jpg

漆喰きゃぷ(キャプテンの略ね)こうじろう指導のもと
みんなで塗り塗り
c0098897_22275849.jpg

えりちゃんは意外におおざっぱで大胆な塗りっぷり
c0098897_2229935.jpg

新入りてっぺいちゃんも漆喰塗りに参戦
しほちゃんは漆喰塗りは苦手なようでかなり苦戦されとりました
c0098897_22313929.jpg

そして、お楽しみはこれ!
漆喰の中に麻柄タイルを埋め込みます
かなりおしゃれな仕上がりになりそうな予感でしょ!!

あっという間に一日がおしまいです
c0098897_2242306.jpg


みなさんお疲れ様でした

URARA
[PR]
by T-M-I | 2011-02-20 22:43 | INUUNIQ2号店 陽菜
<< 本日のお客様 INUUNIQ二世大集合!! >>