INUUNIQ二世大集合!!

c0098897_19481968.jpg

イニュニックがオープンして5年がたち
最初の立ち上げメンバーに続々と二世が誕生しています

誰が誰の子かわかるかしら??
左はサラ。一番のお姉ちゃん。
こうじろう&きわちゃんの長女。

真ん中は凪之助
我が息子。

そして、凪之助の一か月後に産まれたレオ
のりシェフ&かほりの長男。

今はみんなイニュニックを卒業して自分達の道を歩んでいるけれど
こうやって、しょっちゅう集まって同じ時間を過ごせるのは本当にうれしいこと。


この子達が大人になるころ世界はどんなふうになってるんだろう?
子供、孫、ひ孫・・・・もっとその先まで
みんなが暮らしやすい世の中や環境をつくってあげること
それが親の役割だと思います。
母ちゃん、父ちゃんは君らのために毎日がんばってるんだよ~~
いや、君らがいるからがんばれるのかも
目指せ!子だくさん★

URARA
[PR]
by T-M-I | 2011-02-19 20:08 | INUUNIQの日々あれこれ
<< イニュニック2号店 オーガニッ... uraland春の気配 >>