uraland春の気配

少しずつ春らしい日が増えてきました!
ようやく寒い冬も終わりが近づいてきてうれしい限り。
畑も春の準備スタートです。

c0098897_2012369.jpg

じゃがいもの植え付け!
切り口がくさらないように、灰をつけて植え付け

その間・・・
c0098897_2012544.jpg

凪之助はわらのベッドでひとやすみ!
ハイジの好きなわらのベッドってこんな感じなのかしら?
でも、髪の毛から洋服まですべてわらまみれ
あっそういえば、 ハイジのベッドはシーツがしいてあったような・・・


今年は、甚目寺にもう一枚畑を借りることになりました。
そっちにもジャガイモ植え付け完了。
どれだけとれるんだろう??
夏になったらジャガイモ祭りです。

URARA
[PR]
by T-M-I | 2011-02-19 19:43 | INUUNIQの畑 
<< INUUNIQ二世大集合!! せつない・・・ >>