甚目寺観音 朝市

c0098897_10391553.jpg

甚目寺観音の毎月12日開催の朝市のお知らせです。

1月からぼちぼち、のんびり始まった朝市の第2回目が今月も12日(土)に開催されます。
1月からスタートでまだまだ始まったばかり。
これからみんなで作り上げていきましょう★

ただ今、出店者大募集中です。
お野菜や、手作りお菓子やパン
加工品から日用品、いらない洋服のフリーマーケットまで。
なんでもok!それぞれの得意分野を生かした自由な朝市です。

甚目寺近郊のお母さんやおばあちゃんからおじいちゃんまで
みんなが集まれて、コミュニケーションがとれる場所を目指して
今、少しずつ計画中です。
まだまだ寒いので、春から夏に向けてきちんとした形になったらいいなあと思っています。

出店希望の方
inuuniqまで連絡ください
052-916-5390

********************
甚目寺観音朝市

場所 甚目寺観音境内
時間 9時頃~お昼まで
日時 毎月12日

2月は12日(土)開催です!!

ただ今の出店者
*就労継続支援B型事業所 びぃえん
*稲沢のおいしいお野菜&加工品
*INUUNIQのお野菜&加工品
*shu*shuの手作りパン

今、少しずつですが、出店者が増えてきています。
興味のある方、ぜひぜひぷらりと遊びに来てくださいね
[PR]
by T-M-I | 2011-02-08 10:39 | INUUNIQのイベント情報
<< オーガニックキッチン陽菜 今月の朝市村 >>