オーガニックキッチン 陽菜-HINA-

INUUNIQ2号店
オーガニックキッチン 陽菜 -HINA-
3月3日(木)OPEN!!!!!!!!!!!

少しずつ告知を始めているので、知っている方もいると思いますが、
INUUNIQの二号店がオープンします!!
オープン予定日も近づいているので
かなりあわただしく準備の真っ最中。

誰がやるの??メニューは一緒なの??値段はいくらくらい??オーガニックなの??
などなど、いろんなことを聞かれるので、このブログで2号店の全貌を少しずつ明らかにしていきます!
さてさてINUUNIQ2号店、Q&A形式でいってみましょう!!

オーガニックキッチン 陽菜 -HINA- Q&A!! 

Q・・・場所は??
A・・・12月で閉店となった「和家」の場所を引き継いで営業します。栄のパルコの南側。100m道路を挟んだ向こう側です。ヘンプやナチュラル素材の洋服やさん「麻芽」(まめ)の奥です。入口はとってもわかりづらいけど、麻芽の横の細い路地を入っていくとかわいい古民家があらわれます。

Q・・・どんな店なの??
A・・・コンセプトは「毎日陽菜(ひな)ご飯」
お日様をいっぱいあびたお野菜。あったかいご飯とお味噌汁。忙しい栄の街でもふっと落ち着いてちゃんと食べられるご飯屋さんを目指します。
もちろん食材はすべてオーガニック。調味料やお野菜はINUUNIQと同じものを使います。
おそうざいやお弁当のテイクアウトもできますよ~

Q・・・誰がやるの??
A・・・和家で月曜日と火曜日にランチを担当していた、なつきちゃん&えりちゃんコンビが腕を振るってご飯をつくります。息の合った二人がつくる、素材の味を生かしたご飯は心も体もほっと一安心。

Q・・・営業時間は??
A・・・11時~21時(オーダーストップ20時)
定休日は月曜日・火曜日・新月の日
夜も営業します。夜はおいしいこだわりのお酒も準備しています!

ひとまず今回はここらへんまで。
次回は、メニューなどもっと細かいところまでお知らせできると思います。
お楽しみに~~
オーガニックキッチン 陽菜を
INUUNIQともどもよろしくお願いします。

オーガニックキッチン 陽菜スタッフブログ
http://natsukiiing.jugem.jp
[PR]
by t-m-i | 2011-01-29 21:09 | INUUNIQ2号店 陽菜
<< 甚目寺観音 節分祭り 今年も頂ッ!!! feel t... >>