人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も頂ッ!!! feel the gloove ☆ music &camp

今年も頂ッ!!! feel the gloove ☆ music &camp_c0098897_18335912.jpg


「頂」。
イニュニックが毎年わくわくパワー満開で参加してるフェス!「頂」っ!
今年も開催されることになりましたーっ♪♪♪
大好きな頂STAFFの柴ちゃんのコトバを借りるならハッピーなバイブス!?
最高の音楽を最高のシチュエーションでっ!!!

@吉田公園
http://www.itadaki-bbb.com/

2011年6月4日(土)
        5日(日)


昨年までの会場日本平ホテルの庭園が工事で使えないってことで
今年はできるかできないか危ぶまれていたけれども、
そんな、そんな!!
頂がないなんて許しまへんでー!
という声がすごいうねりになって素敵な会場が見つかったようです!

やったー。

イニュニックもこのイベントだけは、毎年気合の入りようが違うっ!
去年はお揃いのTシャツまで作っちゃったもんね(笑)

今年も頂ッ!!! feel the gloove ☆ music &camp_c0098897_18344964.jpg


基本帰りは全員しゃがれ声です。
がんばりすぎだか、はしゃぎすぎだかはご想像におまかせします。

今年も頂ッ!!! feel the gloove ☆ music &camp_c0098897_18352849.jpg


やー楽しかったなー。
ブログを書いてたら去年を思い出してきましたー。

みなさんもぜひ一緒にいきましょー「頂」っ!!

そ・し・て・・・
2月1日(火)!!!
第1弾 出演アーティスト大発表っ!!!


やー今年はいったいどんなアーティストがやってくるんだろー♪
きっと毎年トリのあの人たちは今年も・・・。
いやーたのしみだーっ!!!
2月1日はみんな「頂」HPをチェックですです!


☆ オススメ
  去年の「頂」の写真が見れちゃうよ → 6/5
                         → 6/6


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして、明日1月28日は、
なやばし夜イチーっ!!名古屋のド真ん中を流れる堀川沿いに赤ちょうちんを灯し、
サラリーマンもOLもヒッピーも?百姓も、いなかっぺも、ひっこみじあんも。
みんなでただ一緒の空間を楽しもーう!!
今年もじゃんじゃんもりあがってゆきますよー。

今年も頂ッ!!! feel the gloove ☆ music &camp_c0098897_18415048.jpg


今月のなやばし夜イチは・・・
1月28日(金) 17時~21時
場所はもちろん 堀川と錦通りが交差する みのりの広場だよー。
赤提灯が目印ですっ!!

今日は芝風で寒空のつまみに・・・
と、アレ仕込んでましたー。
お楽しみにっ!!


イニュニックの頂番長・芝でした!!
by t-m-i | 2011-01-27 18:48 | INUUNIQのイベント情報
<< オーガニックキッチン 陽菜-H... 朝市ソロデビュー >>