甚目寺観音 観音楽市

c0098897_2285280.jpg

今年のお正月は、甚目寺観音で夫婦そろって『大吉』
2011年、なんて素敵な幕開けだ!!と喜んでいたら
昔からの付き合いのある、甚目寺観音の方から
『甚目寺観音を盛り上げるイベント企画してくれない??』のお言葉を頂きました。
毎月12日は、『観音楽市』という市をやっていたのだけれど、
どんどん出展者が減ってしまい
今は、ほとんど消滅状態。なんとか甚目寺を盛り上げていきたいとのこと。
祭り大好き!朝市大好きな私達はもちろん二つ返事でO.K!

ひとまず、第一弾として、明日の12日甚目寺観音の楽市に出店してきます。
甚目寺近郊の方、遊びに来てください!
そして、ただいま出展者&関わりたい方大募集中。
春に向けて、準備開始です!!

c0098897_2292099.jpg

場所 あま市 甚目寺観音境内
時間 9時~12時くらい
出店品目 我が家の緑茶 手前味噌 手作り漬物 天地農園野菜 蒸しパン、お菓子

明日も冷え込みそうだけど、寒さに負けずがんばるぞ~


urara
[PR]
by t-m-i | 2011-01-11 22:14 | INUUNIQの日々あれこれ
<< 観音楽市 古本市開催中 >>