餅の日

c0098897_2343443.jpg

今年最後のイニュニックでのイベント
恒例の餅の日!
今回は夕方からのまったりスタート

c0098897_2343720.jpg

オトナも子供もよいしょーよいしょー
みんなかなり楽しそうについてました♪

c0098897_2343993.jpg

つきたてホカホカのお餅はきなこや大根おろしでトッピング〜
めちゃうまですよー

c0098897_23431084.jpg

スタッフもちゃっかり食べてます!
野菜モリモリのお雑煮とふみちゃん
いい笑顔だー

c0098897_23431433.jpg

ちびっこもいっぱいでかなり和やかな雰囲気
癒されますねー

c0098897_23431530.jpg

これは紫芋入り
綺麗な色に出来たよ

c0098897_23431693.jpg

こちらはよもぎ
あんこに合う〜

そして第二部はライブ!


c0098897_23431782.jpg

海山陸&ハッピータイム
今回も絶好調の百姓ロック!
ハッピータイムのサポートでいつにも増して盛り上がっていました
最高です♪
ちなみに来年はCDを作るかもしれないらしいですよー
要チェック!

c0098897_23432036.jpg

お次はレーレーズ
とってもハッビーなウクレレソングを披露してくれました
ボーカルの土草花さんは海山陸の愛人らしいです(笑)

そんな感じで餅の日は楽しくゆるーく締めくくられました

今年の営業は明日29日で終了です
自由奔放なイニュニックですが今年も皆様のおかげで楽しく過ごせました
ありがとうございます!

2011年は1/8日から営業しますのでよろしくおねがいします!
[PR]
by t-m-i | 2010-12-28 23:20 | INUUNIQのイベント情報
<< 仕事収め クリスマスパーティー >>