TOYOROCK!

c0098897_20405443.jpg
ナカガワ村の翌日はTOYOROCKへ行ってきました
今回はしほ&芝で出店ではなく完全にお客として遊びに行ってきたよー
前日の雨とはうって変わってめっちゃ晴天!
でもその前に芝ちゃんたっての希望で閉店作業中の花小路に無理矢理お邪魔してアイスクリームを食べに行きました
c0098897_20444752.jpg

米飴で作ったアイスクリーム
これがまた絶品!
食べれなくなっちゃうなんて寂しいわ・・・
c0098897_20455697.jpg

あいりちゃんゆうまくん忙しいのにどうもありがとー!
c0098897_20463413.jpg

TOYOROCKでは顔なじみの仲間との再会にテンションあがりまくりー!
c0098897_20482965.jpg

ナカガワ村にも出店してたもっさんのパン
にっこりカンパーニュ
c0098897_20491381.jpg

めっちゃウマーイ★

いやー出店するのも楽しいけどがっつりお客さんで楽しむのってしあわせだなー
ライブもすごい良かったしまた来年も行きたいわー

shiho
[PR]
by t-m-i | 2010-12-04 20:30 | INUUNIQの日々あれこれ
<< ハッピーナカガワ村 glass valley >>