ハッピーナカガワ村

いやー何かブログ更新滞り気味ですいません!
ついついほったらかしてしまいました!
来年からは毎日更新を目指して頑張ります
とりあえず助走期間として12月もできるだけマメに書こうと思いますのでヨロシクお願いします★
そんな訳で撮り溜めていた写真達をサクッと更新しますね。

c0098897_20264015.jpg
まずはハッピーナカガワ村
残念ながら閉店してしまった花小路さんを笑顔で送り出すべく張り切って出店!
が。しかし去年に引き続き今年もまさかの大雨!
どしゃどしゃ降ってたー
でもお客さんはモリモリ来ていてナカガワ村のパワーのすごさを感じました。
c0098897_20303384.jpg

INUUNIQはトルティーヤとしばちゃんのかぼちゃ饅頭と紫芋の求肥餅で参戦!
饅頭の顔がかわいい。
そしておいしい。
芝ちゃんの和菓子。だいすきです。
c0098897_20321796.jpg

雨だったけど出店者もお客さんもニコニコ笑顔で楽しかったなー
ありがとうナカガワ村!
[PR]
by t-m-i | 2010-12-04 20:34 | INUUNIQのイベント情報
<< 醤油大作戦 小麦蒔きの巻 TOYOROCK! >>