お久しぶりの朝市

c0098897_19585712.jpg

約一年ぶり(?)にオアシス21のえこファーマーズマーケットに出店してきました!
といっても今まではうららちゃんが行っていたので私は初体験!
風君と一緒に張り切って乗り込みました★

c0098897_2015774.jpg

飯尾さんの北海道畑で採れたじゃがいもやふきのとうに芝ちゃんの佐久島で採れた紫芋・風君の天地農園で採れた大根、うららちゃん手作りの梅ジャム、INUNIIQ特製の緑茶などなど盛りだくさん~

でもブランクがあったので常連さんにはほぼはじめまして状態のINUUNIQ畑・・・
むむむ・・・

でもやっぱりこういう風に生産者から直に物を売るのって一番気持ちが伝わるし楽しい!
なのでこれからはまた頻繁に出店しようと思いますので皆様土曜日のオアシス21へ是非おこし下さいねー!

c0098897_208597.jpg

それにしても風君は野菜を売るのがとっても上手
見習わなくちゃー

私も次はお野菜スウィーツ作って持っていこうかなー

shiho
[PR]
by t-m-i | 2010-11-21 20:13 | INUUNIQのイベント情報
<< glass valley スローママ >>