CBCラジオで生中継@INUUNIQ

今日は、INUUNIQがCBCラジオの生中継番組に出ちゃいました。
お醤油も手作りしてるカフェ!!という紹介で風君出演しました

c0098897_21394446.jpg

日も落ちて暗くなったお庭で生中継スタート!!
お醤油づくりを始めるきっかけや、今後の活動などインタビューされました。

c0098897_21502846.jpg

CBCラジオの大ファンのパパさんもかけつけて、大興奮!
見よ!この笑顔!喜びまくってる姿にこっちまで幸せに!
さすが、名古屋の地元ラジオ『CBC』
リスナーもたくさんいて、かなり愛されてます。

最後に、CBCラジオオリジナルティッシュもらっちゃいました

c0098897_2146528.jpg


今日来てくれたパパさん、二つもらったので
一つプレゼントします!!
あんなに喜んでたパパさんにもらって欲しい!
よかったらいつでもいいので取りに来てくださいね~~
大事にとっておきます。

c0098897_21423449.jpg

[PR]
by t-m-i | 2010-11-17 21:55 | INUUNIQの日々あれこれ
<< カレーンジャーラインナップ!!! 梅ジャム完成☆ >>