11/30 (火) 火曜0の日! カレーの日!!

みなさま!お待たせしましたー。
INUUNIQイチバン人気のイベント
「カレーの日」がやってきましたよー!

一年に数回しかない、火曜0の日。
か・れい の日。
もうこの日はウマイカレーを食べるしかないっ!!

今回も様々なカレーンジャーをお招きして開催します!
お米もたくさん炊いてまっておりますねー。
毎度、告知後結構すぐにいっぱいになってしまうので早めのご予約をオススメします!


※ カレーンジャーとは・・・カレー戦隊カレーンジャー。
                地球を守るスーパーヒーロー!
                ではなく、カレーを愛するヒーローたちである。
                さあ今回はどんなカレーンジャーが集まるのかっ
                お楽しみに!!


カレーの日

◆ 日時 2010年11月30日(火)  OPEN  18:30
                        START 19:00

◆ 参加費  2000えん
        (カレー数種・ごはん食べ放題!要予約。)



☆ マイカレー特典ありマス

  毎度のごとくのマイカレー持参制度あります。
  自慢のマイカレーを持参頂くと、
  カレーの量に応じて、ランチチケットやらドリンクチケットやらがもらえます!
  「わたしこそ真のカレーンジャーよっ!」ってそこのアナタ!!
  カレーンジャーに挑戦だー!

c0098897_17454630.jpg

[PR]
by t-m-i | 2010-11-09 17:46 | INUUNIQのイベント情報
<< 玄牝 げんぴん オアシス21エコファーマーズマ... >>