傳次郎さんイベント大盛況★

23日のイベントに来てくださった皆様ありがとうございました★
傳次郎さんの迫力&とろけるようなサーフフィルムにKAZZさんの生演奏。
ぐぐっと画面に引き込まれて、ハワイ~のビッグウェーブまでタイムトリップ!
私は、実は今回で4回目。
何度見ても、毎回心にぐぐっときます。
また来年あたり来てもらおうとたくらみ中・・・
c0098897_2325762.jpg


c0098897_2332993.jpg

そして、今回もアフターは
傳次郎さん&KAZZさん達と海へ!!!
さすがの傳次郎さんは、ショートジョンで海に入っておられました
そして、笑顔で『ぜんぜん寒くないよ~』
さすがです。鍛え上げられた肉体は違いますな~

c0098897_2321325.jpg

ひゅーひゅー☆

ちなみに、まさかのカメラ忘れで
この写真は前回のものです。ゴメンナサイ・・・
[PR]
by t-m-i | 2010-10-25 20:21 | INUUNIQの日々あれこれ
<< URALAND 佐藤傳次郎 SURF MOVI... >>