INUUNIQ特製幕の内弁当

昨日、急遽仕出し弁当の注文が入り
本日は朝から大忙し。
最近、ちょこちょこ仕出し弁当の注文が入ります。
保育園にケータリングに行ったり、イベントのお弁当注文が入ったり
今月末は知多のガラスのイベントのケータリングに行ってまいります。

ランチ営業しながらのお弁当づくりは段取り命!!
オーガニック幕の内弁当 13人前!!

風君は、昨日の夜から仕込みに精を出し
しばちゃんは、和菓子づくりとお品書きのメニュー作成
私は、材料をかき集めに買い出し担当
ふみちゃんも参戦してくれて、だしまき卵づくりに箱詰め作業

みんなが一致団結し、素敵なオーガニック幕の内弁当完成です。
c0098897_17562778.jpg

残念ながらカメラ忘れて、携帯カメラです。ちっちゃい・・・

c0098897_17571894.jpg


c0098897_17573298.jpg


ちなみに、本日のお品書き

c0098897_1875151.jpg


☆三重県家田農園直送、有機野菜のサラダ ~自家製ドレッシング添え~
☆北海道産じゃがいものマスタードポテトサラダ
☆INUUNIQ畑のピーマン南蛮
☆奄美大島産の天然もずく~沖縄シークワーサー添え~
☆INUUNIQ畑のムラサキ芋すだち煮
☆INUUNIQ畑のかぼちゃ煮
☆家田農園、有機大浦太ごぼうのきんぴら
☆徳島、小林農園の自然農法根菜とひりょうずの含め煮
☆飛騨高山、船坂さんのオーガニックポーク串かつ
☆ヘルシー大豆ミートのからあげ
☆南伊勢、平飼い卵のだしまき
☆あらめの甘酢煮
☆有機あずきの浮島
☆十穀米ご飯とお味噌汁
☆INUUNIQ茶畑の我が家の緑茶


なんとこれだけ入って1800円也
私達みんなで自画自賛しながら本日のまかないでお弁当ひとつ頂きました。
おいしかった~~

さてさて、ここから宣伝
****************************
INUUNIQ特製幕の内弁当注文承ります!!

*予算、メニューは応相談(野菜中心~お肉たっぷりまで)
*配達もO.K
*大人数大歓迎!!(90人前ならつくったことあります!)


お問い合わせ 
みどりの屋根 INUUNIQ
052-916-5890
[PR]
by t-m-i | 2010-10-14 18:20 | INUUNIQのごちそう
<< BAUL(バウル)LIVE@I... 名古屋建築ゼリー  >>