おみやげコーナーも冬支度

寒くなったり、暑くなったり、季節の変わり目真っ最中。
こんな時は、風邪ひかないように要注意ですよ~~

INUUNIQお土産コーナーも少しづつ冬支度中。
冬といえば鍋!!
ということで、無添加の鍋スープ仕入れてみました。
まだ少し早いかなとも思いつつ・・・・
無添加なので、食べ終わりがすっきり。
ついつい食べ過ぎちゃう鍋にぴったり
キムチ鍋、味噌豆乳、よせ鍋、塩鍋の4種類です
各350円也
c0098897_21463969.jpg


そして、最近はお菓子コーナーも大充実。
もうすぐ、フェアトレードのチョコレートも入荷します☆
c0098897_21475114.jpg


そして、ニュースタッフ!
ふみちゃん☆
矢場町の和家でもおなじみふみちゃんが
INUUNIQも手伝ってくれることになりました。
お見知りおきを!
c0098897_2150860.jpg

右がFUMIちゃん
左はINUUNIQに来てもうすぐ1年!SHIHOちゃん
[PR]
by t-m-i | 2010-10-11 21:53 | INUUNIQの日々あれこれ
<< URALAND ハッピーナカガワ村 >>