URALAND 冬支度

c0098897_21173839.jpg


今年の夏は暑かった~~
あまりの暑さに、野菜もばてばて。
そしてなにより、私がばてばてでこの夏は作物が不作でした・・・
炎天下の作業はかなり気合を入れないと無理で
もうちょっと涼しくなったら・・・と思っているうちに
雑草に負けた野菜達。
もうちょっとタフにならないと畑仕事はつとまりませんな

c0098897_21141882.jpg

少し涼しくなってきたので
ひろ大将が、雑草を刈り、耕し、畝を立ててくれました。
そして、私がバトンタッチで種まき、苗の定植をして作業終了

ひとまず、大根、ほうれん草、そら豆、キャベツ。
ちょっと遅めの種まきだったけど
愛情たっぷり注げば大丈夫!!かな?

urara
[PR]
by t-m-i | 2010-10-08 21:21 | INUUNIQの畑 
<< ハッピーナカガワ村 沖縄産シークワーサーの手しぼり... >>