夏のひんやりデザート

いやー毎日暑いですねー
やっぱりそんなとき食べたいのはひんやりスウィーツ!
ってことでINUUNIQの夏の新デザートをご紹介
c0098897_11594625.jpg
ざくろゼリー 380円

ざくろは女性ホルモンに似た働きをしてくれて美肌効果もあるという素敵なフルーツ
これを寒天でフルフルに固めて練乳をかけるととってもおいしいんです!
ざくろの酸味と練乳の甘みが絶妙~
ランチのデザートにミニサイズでお付けすることもできますよ♪
c0098897_1263833.jpg
杏仁豆腐 250円

よつ葉牛乳と生クリームの入ったリッチな杏仁豆腐
寒天で作ったとは思えない食感!
上に乗せたマンゴージャムがまたいい仕事してくれるんです
こちらもランチのデザートセットOKなのでぜひぜひINUUNIQのひんやりスウィーツご賞味下さい~

shiho
[PR]
by t-m-i | 2010-08-03 12:12 | INUUNIQのごちそう
<< 営業時間のお知らせ ケータリングしてきました >>