ケータリングしてきました

c0098897_11471427.jpg
ひまわり保育園にてケータリングしてきましたよー
お店はお休みさせて頂いて朝から90人分のお料理をひたすらに仕込み!
普段作る量とは全然違うので戸惑いながらも楽しんでつくらせてもらいました
c0098897_11392793.jpg
夏野菜満載のおばんざい
・にんじんのマリネ
・茄子の揚げ浸し
・ホクホクポテトサラダ
・大豆ミートのエスカベッシュ

c0098897_11412076.jpg
飯尾ボスの手打ちうどんにビーフンの鉄板焼き
写真は無いけどカレーも2種類!
・夏!ナス!ココナッツカレー
・夏野菜と牛すじカレー

c0098897_1144015.jpg
そしてINUUNIQ恒例餅つきも!
二人の動きが速すぎてブレまくりですね。
つきたてのお餅は大根おろしときなこでご提供
2回目についたお餅はは冷や冷やのぜんざいに入れてデザートになりました

c0098897_11504643.jpg
ちんどん屋さんのパフォーマンスもあったりしてとってもアットホームでたのしいイベントでした。
残ったご飯もお持ち帰りして頂いて綺麗になくなりました!
ありがとうございます♪

INUUNIQケータリング隊ご要望あらば飛んでいきますのでよろしくです★

shiho
[PR]
by t-m-i | 2010-08-03 11:57 | INUUNIQのイベント情報
<< 夏のひんやりデザート 臨時休業日のお知らせ >>