カレーの日大盛況

c0098897_16502949.jpg
今回もたくさんのお客様に来て頂いて大盛況のカレーの日でした!
どのカレーもクオリティが高くバラエティ豊かで食べだしたらとまらない~
ではではそんな選ばれしカレーンジャーの作ったおいしいカレーをちらっとご紹介しましょー



c0098897_16543282.jpg
みかんちゃんの
常夏パイナップルカレー
さすがカレー職人みかんちゃん!
パイナップルの甘さが見事にカレーとマッチしていました
南国気分を味わえるまさに夏!なカレー
相変わらずスタイリングが素敵ですね。

c0098897_16584394.jpg
ハーモニー食堂のり君の
かぼちゃと
  オクラのカレー

これはとってもやさしい味!
トマトの酸味が効いててぱくぱくイケちゃうよー

c0098897_1722583.jpg
バブーシュカさんの
モロヘイヤと
  トマトのカレー

モロヘイヤのとろとろ感とミニトマトの食感が新鮮!
ちゃんと辛いのに食べやすい!

c0098897_1764770.jpg
シーラさんの
チキンマサラカレー
さすが本場のカレー屋さん!
スパイスと油のバランスが絶妙です
パンチがあるのにしつこくない!
ご飯でもナンでもおいしく食べれるカレー

c0098897_17101139.jpg
INUUNIQ風くんの
100%自給カレー
これはすごい!
塩・油以外の材料は全部風くんが育てたカレー!
スパイスも野菜も!
しかもおいしかった!
カレーというよりはスパイスもりもりなスープ寄りな感じだけど今までの生ごみカレーからかなりの飛躍っぷりです
次回のカレーの日には自給材料も増えてきっともっとおいしくなってるでしょう
進化する風カレーに乞うご期待!


さぁさぁここからは持ち込みカレーンジャーさんたちですよー
c0098897_17151853.jpg
安井さんの
カレー汁
牛すじをじっくり3日間煮込んで作られたこだわりのカレー
スパイスの使い方もプロ顔負けです!
牛すじたっぷりなのにさらっと食べれます

c0098897_17181391.jpg
ワッペンお兄さんの
豆カリー
前回に引き続き持ち込みしてくれました!
5種類の豆かもりもり入った豆カリー
めっちゃおいしかったです!
ご飯に合う!

c0098897_1720861.jpg
ナオキお兄さんの
ほうれん草カリー
こちらも連続参加のナオキお兄さん
ほうれん草たーっぷりのかれーにはクリームチーズをトッピング
これがまた抜群の相性!

c0098897_17222618.jpg
みんな笑顔でもりもり食べてました♪
カレーは人を幸せにする食べ物だー
そんなハッピーカレーを食べたい人はINUUNIQのカレーの日へ是非お越しください★

次回は11/30(火)の予定です♪

shiho
[PR]
by t-m-i | 2010-07-22 17:36 | INUUNIQのイベント情報
<< 結婚パーティー カレーの日続報 >>