祝 オープン!

c0098897_14225731.jpg
行ってきました佐久島!
もんぺまるけ
半年前はボロボロだったお家がなんともすてきなカフェになってました!
さてさてお店の中はどんな感じでしょーか!




c0098897_14334342.jpg
手作り石畳を進むと丸太で出来たベンチがあります
琵琶の木がかわいいー
手描きのメニュー表は黒板チック
入口には豆がひなたぼっこ中

c0098897_14361826.jpg
でました!
もんぺコーナー!
まだ少ししかないけどこれから増えるはず!
comorebi worksのみかちんが作った刺繍入りのもんぺめちゃかわいいよー
流行らそうもんぺスタイル!
私が作ったもんぺも置いてもらってます~
ガラスケースもいい感じだねー

c0098897_14413485.jpg
このかっこいいテーブルとイスを作ってくれたもろ君
センス抜群!
すごいよー
島の人にも椅子作ってとリクエストされてました♪

c0098897_14444977.jpg
c0098897_1445280.jpg
飾ってある小物もどれも味があってかわいい
色んな仲間が作ってくれた素敵な小物たち。
みんなの愛がつまってるねー

c0098897_14473845.jpg
どどどーん!
もんぺまるけのおいしいおやつ!
とうもろこしまんじゅう
浮島
梅水ようかん

この他にもいろんなおやつがありますよー
味はもちろん抜群にうまい!

c0098897_14502496.jpg
お祝いに駆け付けたチームINUUNIQ
頑張ってる芝ちゃんを身近で見ていただけに感動もひとしおです!

c0098897_14513383.jpg
お昼はそうめん
みんなで扇風機にあたりながら食べてたら何か夏休みみたいですっかりくつろいでしまったよ。

c0098897_14533995.jpg
午後はしっぽり餅つき大会!
餅つき大好きINUUNIQは夏でも餅ついちゃいます!
つきたてのお餅のおいしさは年中無休だよ!

c0098897_14551463.jpg
もんぺまるけのしば店長とめっぺ
この二人でこの夏もんぺまるけが作られています
そして色んな仲間が週替わりでやってくる予定なので来るたびにいろんなもんぺまるけを楽しめるはず!
こんなおもろいカフェ絶対ないよー
場所も人もお店も最高なもんぺまるけへみなさん是非是非足を運んで下さいね!

c0098897_14592191.jpg

がんばれ!もんぺまるけ!
おめでとう!もんぺまるけ!

shiho
[PR]
by t-m-i | 2010-07-05 15:01 | INUUNIQの日々あれこれ
<< 193ロック in 高知県 CAFE OSEAN >>