頂打ち上げー

c0098897_18595354.jpg
頂の打ち上げ会をカフェ アヤムさんでやりました!
INUUNIQレンジャー再会!

3月のカレーの日にめっちゃおいしい菜の花グリーンカレーを作ってくれたアヤムさん
この日のお料理も全部おいしかったです
・・・が。
最初のビールですっかりテンション上がって写真撮るの忘れてしましましたー
なんかとんでもなく微妙な写真が一枚のみですいませーん・・・

ココナッツミルクの入ったスープとか空心菜の炒めものとかチャーハンとか色々あったのに!
ってことで気になる方はお店に行ってみてさい
雑貨や服も置いてあるとってもかわいいお店ですよー

私はビンタンビールと自家製アイスもお気に入りでした♪

アヤムさんありがとうございました

shiho
[PR]
by t-m-i | 2010-06-30 19:09 | INUUNIQの日々あれこれ
<< URALANDにティピ登場! 梅ジュース >>