人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごちそうさまでした!

ごちそうさまでした!_c0098897_12162266.jpg
行ってきました!
頂 日本平大音楽祭
お天気も良く最高のロケーション!
ごちそうさまでした!_c0098897_12172318.jpg
午前3時に名古屋を出発したINUUNIQはカレー・お焼き・ぜんざい・もち玉・から揚げ・ピタサンド・ドリンクもりもりを用意して参戦!
しょっぱなから忘れ物続出だったりしてハプニング続きだったけど助っ人あきちゃんが作ってくれた5色のINUUNIQ頂Tシャツを着てINUUNIQレンジャーに変身した5人は持ち前のノリとテンションでなんとかのりきりました!
グリーンレンジャー風君は力仕事や足りなくなった食材の買い出しに走ってくれたりしてグリーンながらもリーダー的活躍
ブルーレンジャーゆうきは期待以上の鉄板番長っぷりを発揮!
イエローレンジャーあきちゃんは常に冷静にドリンクを作り続けてくれてテンパりがちな他のメンバーを見事にフォロー
スカイブルーレンジャー芝ちゃんはお焼き包みまくりの焼きまくり&鉄板もこなす何でも番長
ピンクレンジャーしほはお酒の力も借りつつ(笑)普段からは考えられないテンションで売り子に徹しました
ごちそうさまでした!_c0098897_12244579.jpg
素敵な仲間も遊びに来てくれてテンションも上がりまくりー!
そして2日目の途中からふらっと現れてずーっとお手伝いしてくれたももちゃん(左の写真の右から二番目ね)
本当にありがとう!!!!
今回のMVPは間違いなくももちゃんです!
あと写真撮り忘れちゃったけど天然酵母のおいしいパンとスコーンを持ってきてくれたひろこっぱんもお手伝いありがとう!
かなりハッピーな接客でお客さんを魅了していたこと忘れません(笑)
ごちそうさまでした!_c0098897_1227882.jpg

めちゃめちゃかっこいいオリジナルティピにキャンドルタワー・ソーラー発電・廃油燃料を使ったライブ!
こんなにピースフルで最高なフェスは他にないと思います!
お客さんで来てた人が心底うらやましかった(笑)
お客さんも他の出店者さんもスタッフさんも本当に素敵な人ばかりで参加できてありがたやです!
まだまだ未熟なINUUNIQレンジャーはいい勉強をさせて頂きました!(頂だけにね!)
色んな意味でごちそうさま!(頂だけにね!)
そして来年もいただきます!(頂だけにね!)
ごちそうさまでした!_c0098897_12292650.jpg

最後にINUUNIQレンジャー全員集合★
(at コンビニ前)
by t-m-i | 2010-06-10 12:36 | INUUNIQのイベント情報
<< レッツタナコウ 摘んできました! >>