お茶摘み おまけ

c0098897_10394010.jpg
美杉村のお家はこんな感じのTHE・日本家屋
c0098897_10433134.jpg
ご飯は薪をくべてかまどで炊きます
これがまためちゃんこおいしいんです!
そのまま置いておけば保温もできるし無駄がない!
お風呂も薪で炊いてすごく温かかったよー
薪パワーはすごい!
c0098897_10473142.jpg
INUUNIQのお米を作ってくれているお隣のやまびこ農場にいる牛さんと今回助っ人に来てくれためぐみさん
今回のお茶摘みは人手不足だったので本当に助かりました!
喧嘩して折れてしまった角を発見して記念にパチリ★
c0098897_1051829.jpg
作業の合間のおいしいまかない
動いてる以上に食べた気がする(笑)
c0098897_10524884.jpg
INUUNIQの野菜を作ってくれている家ちゃんこと家田農園さんにもちょこっと訪問
色んな野菜がきれいに並んでいました。
きちんとかわいがられて出来てる家ちゃんの野菜は
味はもちろん見た目も美しいんです。
妥協しない野菜作りに感動★

そんな感じでドタバタながらも楽しいお茶摘みデビューでした。
来年も楽しみだなー
c0098897_1111271.jpg
最後にうちのボスのサービスショット!

shiho
[PR]
by t-m-i | 2010-06-10 10:30 | INUUNIQの日々あれこれ
<< 摘んできました! ハーモニー食堂オープン!! >>