沖縄 ゲストハウス LIFE IS A JOURNEY

6月って、何か新しい事始めるのにぴったりなのかな??
INUUNIQも4年前の6月10日オープンだし
INUUNIQもとシェフ のり君のハーモニー食堂も6月オープン

そして、そして6月3日、大安吉日、私のサーフィン仲間の学氏が沖縄県読谷村で
『LIFE IS A JOURNEY』というゲストハウスを前オーナーから引き継いでリニューアルオープンさせました!!!
c0098897_8583010.jpg

読谷村の海まで徒歩20歩くらいの絶好のロケーション。
しかも、サーフポイント&ダイビングスポット 真栄田岬まで10分ほどの海好きにはたまらない最高の場所なんです。

学氏は、近くに畑も借りていて、これから楽しそうな計画がたっぷりです
ということで、INUUNIQは沖縄ゲストハウス『LIFE IS A JOURNEY』を応援していこうと思います。これから、名古屋と沖縄がつながって面白いことができたらいいなと思ってます。
もうすぐ沖縄も梅雨明け、夏本番です。
今年は沖縄行こうかしら??と考えてる方
是非、『LIFE IS A JOURNEY』へ!!
INUUNIQから紹介されたよ~とオーナー学氏に伝えてください。
何か素敵な特典をただ今考え中です。
まなぶ氏が、ガイドブックには乗ってない、リアルな沖縄を紹介してくれるはず!!

沖縄と名古屋が近くなる~~
考えただけでもわくわく どきどき!!

オーナーブログ
http://lifeisajourney.ti-da.net/
オーナー学氏豪快な飲みっぷり
c0098897_9155524.jpg


LIFE IS A JOURNEY
沖縄県中頭郡読谷村長浜30番地
(098)921-6666
アクセス 読谷村長浜バス停より徒歩1分。那覇国際空港より車で約1時間20分。

urara
[PR]
by t-m-i | 2010-06-06 09:17 | INUUNIQのお友達
<< ハーモニー食堂オープン!! 臨時休業日のお知らせ >>