my bag

c0098897_10393139.jpg
これ私の愛用しているリュックなんですが・・・


よーく見て下さい




よーく




見てみると・・・・





c0098897_1017153.jpg
じゃーん!!!!
INUUNIQワッペン★★★
これは今年の年末年始にブータンとネパールへ行った風くんが作ってきたワッペン
かわいいでしょ?
今もレジ横でこっそり販売中だよー
残り3枚位だったと思われますので欲しいというINUUNIQマニアさんはお早めにどうぞ(笑)

さらにコチラ!
c0098897_10405299.jpg


パチカの生みの親「ケンゴマン」が作るとってもエコロジーな“HEMP*PATICA”

パチカは西アフリカの「アサラト」を元に作られた楽器です。
プラスチックでできてるものはたまに楽器屋さんの隅っこにあったりしますよね。
(何かマラカスとかタンバリンのコーナーとかにひょっこりと 笑)
ヘンプパチカは木の実で作られるアサラトより耐久性が高く球体が均一なサイズに作られているのが特徴です。
日本人の手のサイズにピッタリで最後の組み立てはひとつひとつバランスをチェックし、手作業で仕上げられています。
もう愛情こもりまくりです。
楽器としても安定した使い心地で高度な技術への挑戦が可能!

「HEMP PATICA」は、プラスチック革命の第一歩!
原料に麻繊維30%を混ぜ、ABS樹脂の大幅カットを実現。

パチカで目指せ、エコロジー!(by KENGOMA)

INUUNIQで絶賛販売中♪

そして私は絶賛練習中!
実はまだ全然使いこなせてないんです・・・。
誰か教えて下さいー


そんでもってこれを持って・・・
c0098897_10402173.gif


頂 日本平音楽祭
に来てみてはいかがでしょう?

my箸
myカップ
my皿

さらにmy楽器があれば楽しさ倍増!
もちろんパチカじゃなくてウクレレ・ジャンベ・タブラetc何でもアリ!
初めて会った人ともセッションしたらお友達♪
音楽は人をつなげてくれるよね!

shiho
[PR]
by t-m-i | 2010-05-28 10:46 | INUUNIQのおみやげ
<< 臨時休業のお知らせ お茶摘み休み >>