お茶摘み休み

c0098897_1011130.gif
先週延期になったお茶摘みが5/31・6/1になりました!
どうやらお天気もよさそうなのではりきって摘んできます!
引き続き助っ人隊も募集してますのでよろしくです!

というわけで来週の5/31はお店はお休みさせて頂きます
6/1は営業しますよー

ん?

「頂き」といえば・・・

c0098897_1051529.gif


頂 日本平音楽祭ですよ!
いよいよ来週!
タイムテーブルも発表されてテンション上がりまくりのINUUNIQメンバーです!
昨日も閉店後に頂ミーティングをして志気を高めました!
今年はあきちゃんとゆうきが助っ人メンバーとして参加してくれます!
ありがたやー
ちなみにあきちゃんはドリンク番長
ゆうきは鉄板番長です

さぁさぁ行こうかどうか迷っているあなた!

い ただきは
た のしいフェスだよ!間違いない!
だ ってみんなに愛がある!
き たらいいじゃん頂に!

shiho
[PR]
by t-m-i | 2010-05-28 10:15 | INUUNIQのスケジュール
<< my bag 頂にむけて・・・ >>