頂にむけて・・・

c0098897_14444429.jpg


6月5・6日 頂 日本平音楽祭
イニュニックも出店してきます!!

日本平。富士山をバックに
さいっこうのロケーションで、
さいっこうの音楽と、
さいっこうのイニュニックメシと・・・♪

さいっこうの仲間たちと迎えたいっ!
ってことで、まだまだチケット取り扱っておりますよー。
ぜひ!

さて、頂の夕暮れ時。
全部の電気のあかりを消して、ローソクで過ごすキャンドルタイム。
その夕暮れ時の1ステージは、
ティピの中でローソクを灯して行われます!
そしてそのティピも、なんと頂オリジナルでつくっちゃったんだそうです!
頂blog見たら、早くこのティピに会いたくなりましたー。
このステージの電力はなんとソーラー。

出店者ブースとおっきいステージ2つは、
みんなが持ってきた廃油でバイオディーゼル発電!

頂、音楽だけじゃなくってプラスアルファ考えてますね~!
もちろん食器もリユース!
マイ箸、マイスプーン、マイカップをぜひ!!
やー一緒に素敵な祭りにしちゃいましょーう♪
楽しみだー。

c0098897_14562015.jpg


では、こうれいのアレ・・・

 ただきの
 イムテーブル  
 い発表っ!!
 ゃーきゃーわーわー どひゃんどひゃん






[PR]
by t-m-i | 2010-05-27 15:03 | INUUNIQのイベント情報
<< お茶摘み休み INUUNIQおみやげコーナー... >>