patagonia organic market

c0098897_20525945.jpg

本日無事に1日目のオーガニックマーケット終了です
いいお天気でのんびりなごやか~なマーケットでしたよ
都会の真ん中で野菜の苗が売れる売れる!
オーガニックや家庭菜園に関心のある人ってこんなにいるんだなあと実感。


c0098897_2054316.jpg

INUUNIQは
○風の通う天地農園手づくりこんにゃく
○津島の自然農法大先生 大口さんのらっきょうの自家製甘酢漬け
○琉球organic sweets サーターアンダギー&うっちんちんすこう
○芝スコーン
で皆さんをお出迎え

c0098897_20575972.jpg

HAPPYまるけのマイ箸芝も
箸だしました~

ちなみにこの写真すべて携帯!!
今の携帯ってすごいの一言
これなら、カメラ忘れたって大丈夫

そして、皆さんに明日のお知らせ
明日は、雨・・・ということで
パタゴニアの店内でマーケットを開催します。
店内の広さの関係上、マーケットの規模を小さくして
開催します。
雨でも!!
浜松からは、種屋さんが無農薬のオーガニック種をはりきって
持ってきてくれます
是非是非、遊びに来てくださいね

urara
[PR]
by t-m-i | 2010-05-22 21:05 | INUUNIQのイベント情報
<< 朝ピラティス in INUUNIQ ごめんなさい! >>