お休みのお知らせ&茶摘み助っ人募集

c0098897_22343336.jpg

5/24・25は毎年恒例のお茶摘みへ出かけるのでお店の方はお休みさせて頂きます。
INUUNIQのお茶がおいしいのはお茶を摘むとこから愛情込めてやってるからなのですねー(手前味噌ですいません 笑)
出来たお茶も毎回炒ってほうじ茶にしてるんですが、これまた弱火でこげないようにじっくり時間をかけて炒ってるのでなかなか大変!
でもお茶と会話しながら緑色の茶葉がゆっくり茶色に変わっていく様子を見てると何ともいとおしい気分になります。

何気なく出してるお茶ですが是非じっくり味わってみてくださいね。
もちろん販売もしていますよー

さてさてそんなお茶摘みなのですが、実は人手が足りてません!
我こそは!という素敵な助っ人大募集です!

5月24・25日(月)(火)
INUUNIQのお茶刈り隊 @ 美杉村

INUUNIQの茶畑は、三重県美杉村にあります。
山あいの静かーな場所です。
作業は茶刈り機でお茶を刈り、
それを集めてきて、部屋中に広げ、ひたすらゴミと枝を取り除きます。
お茶はぬれていると収穫できないので、雨天は中止です!
参加者数名大募集中っ!

c0098897_22363131.jpg


詳しくは我らがオーナー飯尾さん(090-7694-9961)までご連絡を!
もしくは明日・明後日のオーガニックマーケットにきて頂ければ直接お話しできますよ♪

ちなみに雨天の場合は延期になりますのでお店も営業します。

頂 日本平音楽祭まであと15日!!!
c0098897_2195329.jpg


い にゅにっく
た のしくお茶摘みしています
だ から
き てみてお茶摘みに!

shiho
[PR]
by t-m-i | 2010-05-21 21:08 | INUUNIQのスケジュール
<< ごめんなさい! 頂スペシャル企画~! >>