『頂』 出店者説明会

c0098897_23305968.jpg


6月5、6日 静岡の日本平で行われる『頂』!!
今年もイニュニック出店してきます♪
やー楽しみで仕方ないっ!!
昨日さちこさんから玉ねぎが50kg届きましたよー。
おいしいメニューに大変身するのをいまかいまかと控えています!
あ、北海道の小豆と種子島の粗糖も大量にやってきてたな~♪

頂に来れるみなさんっ。お楽しみにー!
ってか、まだ迷ってるみなさんっ。
やーこれは来た方がよいですよ。
間違いないです!!

実は今日。
急きょ静岡に行ってたんです。
そう。この頂の出店者説明会。
佐久島のお店のことだったり、それぞれの畑だったりで、
どうしても日程調整できずに説明会は行けない予定でした。


「STAFFももちろん、出店者さんも、ボランティアさんも、お客さんも、
みんなでこの頂っていうイベントを作っていきたいんだ。」

頂STAFF柴ちゃんの、
恐ろしいほどまっすぐなこのイベントに対する姿勢を見て、
よっしゃ行こう!
と、しほちゃんにお仕事休んでもらってかわってもらって行ってきました!

こんだけおっきなイベントなのに、
本当に少ないSTAFFさんで動いてる頂。
なんだかんだの急な変更も多々。
飲食なんていろんなものが複雑に絡まりあってるから
直接顔合わせて話をきけてよかった。

ただ、出店しに行くっていう気持ちが強かったけど、
イニュニックも一緒に頂を楽しいイベントにしたいなって。
今回行って思いました!

なのでみなさん!
まだまだ間に合いますよー。
さいっこうの音楽と、さいっこうのロケーション(富士山ドーン!)、
そしてさいっこうのイニュニックメシ!!
チケットイニュニックにて好評取り扱い中~!!


日本平音楽祭 

日本平、富士山をBACKにさいっこうのロケーションで
さいっこうの音楽とさいっこうのイニュニックメシはいかが?
詳しくは頂HPへ~!!

<日時> 2010年6月5日(土)>6日(日) OPEN 9:30~
<場所> 日本平ホテル野外庭園 (静岡県静岡市清水区)
<チケット>  各1日券  前売り  6000円 (当日  8000円)
          2日通し券 前売り 11000円 (当日 14000円)

頂まであと16日!(と、数十分。)
[PR]
by t-m-i | 2010-05-19 23:35 | INUUNIQのイベント情報
<< 頂スペシャル企画~! patagonia organ... >>