INUUNIQ畑の近頃あれこれ

c0098897_22564770.jpg

<なんとこれ 春菊の花!切花にぴったり。葉っぱを食べて、花も楽しむ。これぞマイ畑の醍醐味>

最近あんまり報告してなかった
INUUNIQ畑 URALAND
冬から春へ!春から夏へ!
見事に畑が様変わりして草ボーボー
あ~もう少しきちんと草取りしとけばよかった・・・
雑草が小さいうちに草取りすれば楽チンなのに・・・
去年も同じ事言ってたのにな・・・
気がついたときにはもう遅い、雑草の嵐 嵐 嵐
そんな中、野菜達はぐんぐん大きくなってます
c0098897_238286.jpg

<じゃがいもぐんぐん育ってます>

c0098897_2333241.jpg

<にんにく 最近はにょきにょきにんにくの芽も出始めて 収穫ももうすぐ。大きくなあれ~>

これからは、夏野菜の定植が始まります!
今年は、ナスとかピーマンの苗を自分で作ろうと種からチャレンジ☆
思ったより苗作りって難しい・・・
苗屋さんのありがたみがわかります 感謝


urara
[PR]
by t-m-i | 2010-05-17 23:11 | INUUNIQのイベント情報
<< パタゴニアオーガニックマーケット 今週のミラベルさん >>