MANA上映会

c0098897_031558.jpg
MANA上映会おかげさまで満員御礼でした!
こんな感じでスクリーンわきにkazzさんと西藤大信さんが生演奏をしながら傳次郎さんの映像を流しました。
私はサーフィン知識ほぼゼロだったけどそれでもうっとりする程素敵な映像で何だかサーフィン始めたくなっちゃいました(単純!!!)

傳次郎さんの撮る写真や映像は波が生きてるみたい。
本当に海を愛してるんだなぁと思います。
そしてkazzさん達の音楽も素敵で映画とバッチリマッチ♪


c0098897_0441785.jpg

かっこよすぎるお三方
KAZZさん・傳次郎さん・西藤さん

c0098897_0471511.jpg
最後にちゃっかりみんなで記念写真!
INUUNIQにサイン入りポスターも飾ってあります★
[PR]
by t-m-i | 2010-05-08 00:50 | INUUNIQのイベント情報
<< 絹さや饅頭 『mana』 佐藤傳次郎&ka... >>