『mana』 佐藤傳次郎&kazz ムービー&フィルムショー

ついに明日です!!
伝説のサーフフォトグラファー 佐藤傳次郎さんと
ギタレレミュージシャン kazzさんがやってきます。
おかげさまで、前売りチケットはほぼ完売です。
というか、残りあと1枚!!!!!!!!!
悩んでいる方明日朝一でご連絡ください

お問い合わせ
みどりの屋根INUUNIQ
052-916-5390

そうそうお知らせが二つ

急遽、ニューヨーク在住のギタリスト西藤大信さんが
明日のライブに飛び入りで参加してくれることになりました
にぎやかになりそう♪

もう、終わっちゃったんだけど・・・・
今日のZIP-FM、うつぎまいかちゃんのコーナー『スマイルデリ』に
佐藤傳次郎さん出演しました~~~~~
kazzさんのギタレレをバックにゆるやかなしゃべりの傳次郎さんが
サーフフォトグラファーになったきっかけとか
あの伝説の神様ショットを撮ったときの事とか
色々お話してくれました。
明日のイニュニックは生デンジロウですよ~~
お楽しみに^^
マイカちゃんありがと!!
[PR]
by t-m-i | 2010-04-28 19:25 | INUUNIQのイベント情報
<< MANA上映会 アースデイ愛知2010 >>