人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとついかがですか

おひとついかがですか_c0098897_1238412.gif
どうも!
最近INUUNIQブログデビューしたしほです
今年からスタッフとして仲間入りさせてもらっています
おもに月・金でお店にいます
まだまだひよっ子なのですがいっちょまえにランチ作らせてもらってます

レジ横にて気まぐれにスウィーツも作って販売してます
色々試行錯誤中なので味にバラつきがあるかもしれませんがもしよかったらおみやげにいいかがですか?
こんなの作ってほしいとかあったらどしどし言ってくださいね!
これおいしかったこれ微妙だった等の感想も遠慮なくどうぞ~(笑)
今練習中なのはシフォンケーキです
しほシフォン完成の日はいつでしょうか・・・。
INUUNIQのメニュー表にのる日はくるのか?
乞うご期待★

おひとついかがですか_c0098897_1244671.gif

これは桜クッキーとチョコブラウニー
by t-m-i | 2010-04-22 12:46 | INUUNIQのおみやげ
<< 今週のミラベルさん 芝ちゃん佐久島カフェ 解体祭り >>